« アジ | トップページ | ヨモギフカシ »

2006年11月13日 (月)

アーサムカッタ

Img20061112_00001_1

昨日の雨も上がり、今日は朝からいいお天気でした。
が、風が強くてサムカッタァ・・・
昨日今日と屋上での作業だったので、日の当たる日中は暖かかったですが、夕方日が沈んできたとたんにうひぃーという感じ。
(ジロークン、寒い中お疲れ様でした。)

仕事柄、屋上やルーフバルコニーなんかで作業することが多いですが、夏は直射日光で、はだかになりたいくらい暑いし、冬の木枯らしはホントに身にしみます。
そう考えると、動けない植物なんかにはかなり過酷だろうなぁ、とも思ったりします。
が、考えてみると、砂漠や高山帯のようにもっと過酷なところで根を張ってるものも多いわけで、植物は強いなぁと改めて思った一日でした。

|

« アジ | トップページ | ヨモギフカシ »

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/4165814

この記事へのトラックバック一覧です: アーサムカッタ:

« アジ | トップページ | ヨモギフカシ »