« ゆきおこし | トップページ | 立派になってましたよ »

2007年1月17日 (水)

コモ巻き

20070112144605

20070112085559

20070112144534

ちょっと遅めですが、去年に続きソテツのコモ巻きをしてきました。
こちらはルーフバルコニーでかなり風も強いので、去年はひとりでの作業はかなり苦労しましたよ。
今年は、心強い助っ人とともに二人で作業だったので、去年よりずいぶん楽チンでした。

最初にソテツを入れたときは、画像の一番おおきなものでも半分ぐらいの大きさでしたが、年数が経った今では背丈をずっと越えるくらい大きくなり、株の数もずいぶん殖えました。

これで雪が降っても大丈夫!

|

« ゆきおこし | トップページ | 立派になってましたよ »

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/4913047

この記事へのトラックバック一覧です: コモ巻き:

« ゆきおこし | トップページ | 立派になってましたよ »