« ゆすらうめ | トップページ | あしあと »

2007年4月11日 (水)

はやめですが

Img20070327_00004

3月後半でも、例年なら寒さが戻ったり、ウッカリすると雪が降ったりするので4月に入ってからはずしてましたが、さすがに今年はもうダイジョブだろう!
ということで、去年の冬、防寒対策で巻いたソテツのコモを3月下旬にはずしてきました。

かなり大きく育ってきたソテツなので、巻くときはかなりタイヘンでしたが、はずすのはカンタン。
広げるまでは心配でしたが、ちゃんときれいな葉のままだったので、しっかり防寒できていたみたいで一安心。

|

« ゆすらうめ | トップページ | あしあと »

「きのこと」カテゴリの記事

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/5957711

この記事へのトラックバック一覧です: はやめですが:

« ゆすらうめ | トップページ | あしあと »