« ほんもののような | トップページ | しもばしら »

2008年7月 5日 (土)

のぼってます

植木屋さんは梅雨時期、植木の剪定や手入れなどでかなり忙しいです。

でも、うちは植木屋さんとはまた違った仕事だったんで、
今まで梅雨時期はそんなに忙しくもなかったのですが、
ありがたいことに今年はかなり忙しいです。
気がつけば、このブログも更新できないまま、7月になってしまいましたよ。

で、お庭の手入れやメンテナンスの仕事いろいろとしていますが、
そのなかで大きめの木に登って剪定をすることも多く
今年はいつもより多めに登っています。

Img20080702_00003_2 

Img20080702_00010

上はちょっとだけ剪定したあと。
下は終わったあと。

枝葉で見えなかったお隣が見えるようになりましたよ。

|

« ほんもののような | トップページ | しもばしら »

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/22094455

この記事へのトラックバック一覧です: のぼってます:

« ほんもののような | トップページ | しもばしら »