« 幻想的な | トップページ | ぶいぶい »

2008年9月18日 (木)

まるのうち

ちょいとご報告。

来月10月24日から丸ノ内で行われる

丸ノ内仲通りガーデニングショー2008」というのに参加することになりました!

最近一緒にお仕事させてもらっている(有)ジュリエッタガーデンの国吉さんから

お誘いをうけ、今回は同じようにフリーで仕事をしている数人とチームという形での参加になります。

8月中旬書類審査締め切りだったんですが、どうにか間に合い、

無事プランニングなどの一時審査に通過!

しかし!施工日は10月21日~23日の夜中のみっていうなかなかしんどい日程。

毎年日程が決まっている仕事にちょうど丸かぶり・・・

ちなみに、今回のテーマは「Harvest Garden」

Pappusのお庭の仕事とはまた少し違う雰囲気の内容ですが、

新しい挑戦ということで、なかなか楽しみです。

場所は「ティファニー丸ノ内東京店」の前になりますよ。

説明会では主催者の方から「Tiffanyにふさわしいものを造るように・・・

という事も含めこの場所に決まった」とのお達しをいただいたそうです・・・・・・

さて、ふさわしいものになるかどうかはわかんないですが、

せっかくの機会なので楽しんで、がんばってりましょう!

丸ノ内仲通りガーデニングショー」去年の様子はこちら。

|

« 幻想的な | トップページ | ぶいぶい »

「もろもろ」カテゴリの記事

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/23836028

この記事へのトラックバック一覧です: まるのうち:

« 幻想的な | トップページ | ぶいぶい »