« いちにちめ | トップページ | 運動会 »

2008年11月 5日 (水)

かんせい

丸ノ内ガーデニングショーの作品、無事完成しました・・・ ・・・と、いうか、連日日中は庭仕事、夜中は丸ノ内で朝まで作業の日々が続き、 けっきょく4日間(!)ほど寝れなかったのでここでの報告もできず、 気がつけば展示も終わってしまいましたよ・・・ 思えば、こんなに徹夜したのは学生の時でもなかったです。 まだまだやれば出来るもんです。

Img20081024_00004

作品は、こんな感じです。 僕らの作品名は「Book Garden」 メンバー5人も仕事や子育ての合間を縫ってがんばりました!!

Img20081024_00006

芝のソファです。 これなかなか苦労しました。 お疲れ様でした。

Img20081024_00014

ボクはこのウラから見た感じがけっこう好きです。

|

« いちにちめ | トップページ | 運動会 »

「さくひん」カテゴリの記事

「庭のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/25055222

この記事へのトラックバック一覧です: かんせい:

« いちにちめ | トップページ | 運動会 »