« だいぶおおきくなりました | トップページ | なんと!!!た・・ »

2009年5月30日 (土)

おおきくなりすぎて・・・

我が家のカメ・ポテヘーですが、ここ数日またエサを食べなくなり、
とにかく、また脱走を試みる日々をすごしています。

Img20090520_00038

1月にはその現場を押さえて、どうにか脱走未遂で終わりましたが、
最近はまた少し大きくなったようで、あっさり水槽のヘリに手をかけて
懸垂してることはしょっちゅう・・・
さすがにまずいということで、手が届かないようにするため、水位を下げるべく
ろ過フィルターなどのシステムを変更。
かなり手痛い出費でした・・・
網もつけたりしましたが、ちょっと微妙に手が届くようで・・・
懸垂してて力尽きたのか、ひっくり返ってこんなポーズでいるところをみつけると
「ふ~ん・・・」ってしらん顔してました。

Img20090523_00033

|

« だいぶおおきくなりました | トップページ | なんと!!!た・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153444/29789907

この記事へのトラックバック一覧です: おおきくなりすぎて・・・:

« だいぶおおきくなりました | トップページ | なんと!!!た・・ »